
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

3/4 vsMUSHA×KUSHA様(蝕)

2016/03/05
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。

本日の更新はダークメシアがさらっとお送りします。
3月4日のGV結果となります。

20160304000

毎度お世話になっております。
当方の都合により、一時的にギルドレベルが1レベルになっておりました。

お相手様の集まりは21人(戦績情報より)との事です。
構成は、

3剣士  3弓  4シフ武道  3天使  2リトル  3WIZ  2霊術  1ネク魔(間違ってたらごめんなさい)   

豊富すぎる!!

当方18人 構成の都合上 少し奇抜な3PT目が出来上がった次第です。

序盤 激しい火力の波に飲み込まれ 1失点
その後 足止め檻→ネク魔のナイス裏切りから

201600304


期待の新人、依代さんが見事に奪取してくれました!!

その後、相手の1天使さんを檻から撃墜
無事リード広げたかと思いきや

一気に2人失点

相手の火力さんが枚数通り、凄まじい勢いがあったので
なかなか防ぎきるのが難しかったです!!!!
このまま差を詰め切れず

20160304001


めちゃくちゃ悔しいwwww
次は是非勝ちたいですね!

対戦ありがとうございました!!
comment (0) @ Gv結果

vs Black Sheep様

2016/03/04

お初にお目にかかりますMinzy♪です。
この度から私もブログ更新させて頂くことになりました宜しくお願い致します。


2016/03/03 23:06 vs Black Sheep様(黒鯖)


こちらの集まりは2PT、お相手は1PT半くらいだったかと思います。


前半途中で強制落ちした味方が戻ってきたタイミングが悪く、敵ど真ん中でログインした瞬間に撃沈・・・(南無)


20160304 vs kurohitsuzi


相手霊術さんのスイッチと真空に惑わされつつも、なんとか連携を取りつつまとまりながら攻め、上手く点数を重ねれてた思います。

個人的なことを言うと1霊はやっぱり緊張しますね、ハイ。
おーむさんみたいに指示だしたり、確りとした状況報告も出来ないので何とも霊術として頼り無さを痛感しております。
今後も精進させて頂きます。



対戦ありがとうございました。




悪魔を斬る時は周りを見ましょう。(土下座)
comment (0) @ Gv結果

だいぶ更新が滞っておりました

2016/02/29
こんです。

最近はSS撮り忘れが多いです。戦績サイトも登録し忘れ多いので今週からまたしっかり・・・

そんな中でもSSが何枚か撮れていたGvがあったのでそちらだけ更新。

2月24日(水)

光と影に彷徨う戦友者様(宵鯖)



集まりはこのような感じ。

お相手は2PTだったと思います。確か霊術に苦しめられたGvだったような。

序盤から点を取っては逆転され、また点を取り返してとシーソーゲームでした。ラスト数十秒ですぐ逆転して勝ったような。

非常にスリリングで楽しかったですね~

光と影に彷徨う戦友者様対戦ありがとうございましたー


続いて

2月26日(木)

グダグダ感様(白鯖)



こちら2PT+ソロ

お相手2PTに収まっていたと思います。

この日はこちらも天使の枚数が少なかったので控えめに立ち回っていたのですが偶然コルスイッチが入ったりして序盤から押せ押せで行けました。

こちらの妨害がきっちり火力を抑えてくれたので立ち回りしやすかったのですが、アーチャー1枚にごりごり削られたので、ヒヤッとする場面はちらほら。



グダグダ感様対戦ありがとうございましたー


天使が不足しているので天使募集中です~

霊術も募集中です~

気軽に耳よろ~


では!
comment (0) @ Gv結果

2016/02/12vs不死鳥_I様(黒鯖)

2016/02/12
本日不死鳥様






前回の対戦時はこちらの火力が1枚でどうしようもなかったのですが今回はいい集まり

お相手は2PT3,4天使の手堅いPT構成でした。



対戦ありがとうございましたー




この間まできていた神秘系アイテム確率アップの時にできたものとか



いつ見てもええですねー



ずっと2OPでマジックバッグに眠っていた品が3OPになりました(^◇^)

といってもブレなしが増えてるGvで使うかどうかは微妙ですが自分にかけるようってことで大事にしておきます。

comment (0) @ Gv結果

20160205vs§妖精の尻尾§様(黄鯖)

2016/02/06
うっす!

今日は妖精の尻尾さん!初対戦かな?



真島ヒロ先生の大ファンな私には心ウキウキ

ちなみに私の天使の元ネタは同じ真島先生のRAVEより






お相手10人ちょっとくらい?

相手の足止めきつかった!あと裏切りめっちゃ早かった!あびび足止めきつくて動けないンゴw



対戦ありがとうございましたー
comment (0) @ Gv結果
