
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今年も今日が最後

2009/12/31
みなさんおはようございます。銀のすけです。

今日で今年も終わりますね。冬休みも中間地点を過ぎました。宿題終わってなくてウルトラあせってます。

にしても、今年1年はとても早く時間が過ぎた気がします。

一時的に休止している間にロガーで装備がないし、

運営は未だに装備を返してくれません\(^o^)/

なんだかやるきなすになりそうだ\(^o^)/


ってことでレッドストーンのSSの大掃除をしたので更新しちゃいます(笑)

対 武神



Gv終了時のSS撮りわすれたので途中でSS撮った奴><

平均も違ったようです。誰かさんがタイマンで負けたのは鮮明に覚えています^^^^^

今年最後のGvだけあって中々の集まり。

からすさん店長さんお久しぶりです。WIZのグオ太郎さんがBISで出るってことは

これはもう帝いらない系かな^^

帝より全然硬いしwwww



シフでの初LA。記念に撮ってみた。すんごい嬉しかった事は内緒。




なんかうまく露店開けた^p^






不覚にも吹いた。






U9個目:ベイパーボルト



U10個目:スカルアタック






昔のGメン。アブソ唯一の生き残り(?)



すんごい懐かしかった人がアリアンにいたので耳してみた。覚えていて( ;∀;) カンドーシタ

俺にあの時時間があったら、もっと耳したかったのう。。




春風GDXの皆様。今年1年お疲れ様でした。よいお年を!
comment (0) @ Gv結果
