
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

1/25

2010/01/25
最近寒いっすね^~^

手が悴んでキーボードすらうてないgdgdっぷり(笑)

それでは溜まってたぶんのGv結果

対夜露死苦!?



集まり良すぎです。お久しぶりのakaneさんです。

知識マンセー\(^o^)/



知識火力本当につええええええwwww

低下+雨かー花も欲しい今日この頃。

続いて

対 グロ会



最近安定して2PTくらい集まりますね。

BISやっててすんごい安心感があります(`・ω・´)

ただ人数多いとばらけてしまって失点するのが多かったので

結構どっこいどっこいなGvでした。

いかに失点を減らせるかが今後の課題になるかと思います。

あとPT編成ね。

そんで昨日のGv

対 §ΞEMPERORΞ§



集合SS撮り忘れ。確か2PTと一人だったかな。

相手はBIS無しでした。

700台相手だとブレエビなくても結構硬いですね^~^




U14個目:アルバトロス






私事ですが、銀ちゃんは少しIN率が減るかもしれません。

結構勉強の方も受験勉強をし始める人が増えているので、自分もちょっと増やそうかと思ってます。

INするのは平日はGv時か暇があるとき+土日程度になることが予想しています。

あくまでも予想ですが。毎日いるかと言われるとちょっと微妙ですが@@;

とりあえずそれだけ報告しておきます。






曲はYellowcardのWay Awayです。
comment (0) @ Gv結果
