
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 股間から愛をこめて

2010/10/31
こんばんわ帝です。ブログのアクセス数が減っています!大変です!

文頭がテンプレ化してるからでしょうか(゚Д゚;)?

だってネタがないんだもn(ry

そいじゃ昨日のGv結果です

対 股間から愛をこめて



多分お初の相手かな?

人数は相手のほうが多くて、春風側のほうが平均高かった気がします。

終始追撃の一方的なGvになってしまったと反省しております。

しかし、シフ、剣士の火力はなかなかあった印象で、帝も何度か倒されそうになりました。

またBIS、WIZもLvが低い割に中々硬いし、アスヒもうまくまわっていました。

平均の差があったにもかかわらず、総崩れをしなかったのは相手に軍配が上がると思います。

股間から愛をこめて様Gvありがとうございました!




続いて攻城戦。相手が海の家~牢獄~様だったので、Gvあるし放棄のつもりでしたが、

フィールド行ったら数人しかいなかったため、即切り替え防衛しました。

急遽ながらプジョーさんCHOROMEさんが参加していただきました。本当にありがとうございました。






U48個目:ラッククラッチ



U49個目:サイクロプス



どちらもGDB3でドロップ!

ハートマダー( ゚д゚)?
comment (0) @ Gv結果
