
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/10/28 vs☆君という花☆_B様(ダークメシアver)

2012/10/29
どうも、おはようございます こんにちは こんばんわ。
ダークメシアの更新です
これから共同ブログという形になったので代理更新ではなくなったのです

自分の日記更新ついでに編集したので今日は私が。

本日のお相手は ☆君という花☆_B 様です

こちらの集まりは

1剣士 1戦士(DT) 2シフ武道 1ネク魔 2BIS天使 1WIZの8名

2012/10/28 vs☆君という花☆1

お相手の集まりは確認取れたので

1アチャ 2WIZ 2BIS天使 1ネク魔 1霊術の7名程でしょうか

ヘイの都合でいつもよりフレームが落ちていた為、火力は普段より低めになっちゃってました
それとミニPのツインを切った為に闇精霊の最終ダメ5%が消滅
この5%がめちゃくちゃデカい・・・



離れた場所に位置するBISさんが居たので

2012/10/28 vs☆君という花☆2

そこから崩しにかかるもアスヒ2枚、低Lvコル天使によって阻まれます
相手は1火力なのでそこだけ注意しつつ
火力さえ封じればとの事でぜくすんとタゲを合わします

2012/10/28 vs☆君という花☆3

アスヒ2枚の壁が中々厚かったのでネクロのおーむが烈火に切り替え
けっこう相手さんには辛い烈火になってしまったかもしれません
なんかすみませんでした

2012/10/28 vs☆君という花☆4

私の動きに合わせてぜくすんが付いて来たのを見計らって
アスヒのしにくい植木の間で罠指をハメます
このままBISさんげきちーん

2012/10/28 vs☆君という花☆5

相手さん1火力といってもLV差のあるうちの人にビット350程出てたとのことで恐ろしい

自分は序盤にビット7割回避してたの見えたので
もう一度、確認とるために分身切ってシフでわざとタゲもらいにうろちょろしてたら
案の定普通にゴリゴリHP減って死ぬかと思いました\(^o^)/

途中、相手さんのWIZ烈火によってうちの1人が連続で殺されて失点したものの
最後の最後、相手のコル天使さんを倒したのを皮切りに相手が崩れ
一気に得点ラッシュで差がついた感じです

複数LA0死

対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
