
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2012/12/20 vs北斗練気当座_B様

2012/12/21
こんばんは、帝です。

今日は年内最終戦でしたー!

お相手は今年金鯖で共同でギルド運営したり、何かと交流があった

北斗練気当座_B様です。



経験値イベントで全体的にレベルが底上げされてますねー。

火力もだいぶ増強された感じですかね。



春風陣営はSSの通り。年内最終戦というのに集まり悪いじゃないですかーwwwww

北斗陣営は、2剣士、1弓、3WIZ、1霊術、3天使、1武道くらいでした。

序盤はこっちの火力陣営の少なさから点が取れず、足止め、罠指ダブスロで天使1名倒し

直後に天使1名を足止めから倒し、追加点。

その後は罠指狙って行っても卵が早くなかなか点が取れず。

中盤に相手の腕檻真空からこちらWIZがやられ失点。



とにかく武道の粘着がしんどいっすよ・・・


アリーナ鯖でログインしたら耳うちしてくるし・・・

ツンデレのくせにかまってちゃんの




もうかわいいです。開始から最後までずっと追っかけてきました。



中盤に自分が腕檻真空食らって



檻真空食らって




おwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww

このままやられました(´・ω・`)


無死でいくつもりだったのにwwwwwwwwwサウザーの粘着しつこいwwwwwwwけどかわいいから許すwwwwwww



死んだあとからとてもひどいことに




☆レキ☆




帝王





おかしいwwwwwwwww絶対にこんなのおかしいよwwwwwwwwww



タゲがwwwwwwwww集まるwwwwwwwwwwwwww



北斗勢思考停止してるwwwwwwwwwwwww


みんな探してるじゃないですかーwwwwwwwwwww









アカン・・・・



これは死を覚悟した。



そして







痛いwwwwwww痛いwwwwwwwwww死亡まで一瞬やったwwwwwwwww






ぱしりにまでwwwwwwwwwwああwwwwwwwああwwwwwwwwww



相手もインターバルを置くために大きく退いたのに







なんで一人でくるんやwwwwwwwwwwwwwww


いやー草生やしまくりの記事になりましたがとても楽しいGvでしたw





結果は勝ちです!お互い楽しくできてよかったです!


北斗練気当座_B様Gvありがとうございました( ^ω^)







m9(^ω^)プギャwwwwwwwwwwwwプギャwwwwwwwwwwwwwwwwwwプギャーwwwwwwwwwwwwwwwww
comment (0) @ Gv結果
