スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

2013/12/18vs@くるくるPaaah@_K様

2013/12/19





こちら12名

お相手15.6名程


先ずは覚醒インターによる強制落ちについて。

対戦開始時にお相手からインターの自粛についての提案の叫びがありました。

相手ブログでも対応した際の叫びについて軽く触れられていましたが、こちら一部のメンバーが対応したということもあり、そのことに関してはこの場をお借りしてお詫びを。


ただこちらの考えとしては、アーチャーも立派な火力という見解の為、覚醒インターにつきましては、その場で結論を出せずに有耶無耶になってしまいました。


もし今後そのような自粛スキルの提案とありましたら、対戦表にコメントあるいは直接耳打ちをしていただけるとしっかりギルメンと相談もできますし、互いにいい気持ちでGvできるのかなと。

まぁ強制終了が無かったのでよかったです。





それでは早速Gv内容について。

お相手は2部F。ランクでは3つ上のお相手でした。

さすが2部ということもあり、相手の天使の移動速度も速く、ヘイストかなり高い印象でした。


天使潰しの立ち回りで、檻からこっちの天使2名がやられ、先制点は相手ギルドに。

移動速度に関して、だいぶ差があり、追いつけない上に追いつかれるといった状況だったので、

最初は戦場から離れて、すぐ退きコル準備でしたが、2PTまとまって孤立しないように作戦を変更。

相方の天使にも、危なくなったらすぐサンクチュアリでその場をしのぐように指示。私もそのようにし、

罠指かけられたらすぐコルがきていたため、その間はサンクで。

真空から何人か倒し逆転。そしてリード。

中盤から終盤にかけてこちら武道陣がやられ点差を詰められ、何とか最後逃げ切ったといった感じです。

残り1分あったら、逆転されていたなぁ。



対戦ありがとうございました。
スポンサーサイト
comment (0) @ Gv結果
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。