
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2015/06/25vsエンジョイプレイRS_G様

2015/06/26




欠席者が多かったのでGv10分前に天使に変更

お相手は丁度1PTだったと思います。



2PT目がWIZなしPTだったので耐久が高い人を固めて、無理をしない立ち回りで。

互いに天使の位置把握がしっかりできていたのでカバーリングもしっかりできたと思います。

お相手様が1天使だったので先制点から相手の天使を追わせる事ができ、そこからの点も多く、武道陣が要所要所でしっかり天使をマークしてくれたのは大きかったかなと思います。

エンジョイプレイRS様対戦ありがとうございました
comment (0) @ Gv結果
