
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

8月20日以降のGv結果

2015/08/28
帝です。

最近まで内部でごたつきがありましたが、だいぶ落ち着いてきて安定してGvできるようになってきました。

SSがある分だけ更新します。

先ず初めに8月20日の結果。

お相手は赤鯖Ψ電光石火Ψ_F様。



この日は数か月ぶりにさばゆきこと砂漠の雪がGvの参戦できた日だったかな。死んだけど。

お相手1,5PT程。

開幕奇襲して相手を崩すことができ、終始春風がゲームの主導権を握れたのが大きかったかなと思います。




次に8月25日のGv結果。

お相手は蝕鯖Stay_Gold_E様



TOP10は撮り忘れ。お相手も14人前後だったと思います。

この日もまた奇襲で先制しましたが、途中九州を襲った台風に巻き込まれたはちみつ氏が停電でログアウトしていった・・・

中盤以降は退き退きでワンチャンス狙いで動いていましたがなかなか点は取れず、逆に失点が増えていってしまいましたね。



続いて8月26日のGv結果です。

お相手は黒鯖TKSファクトリー_K





お相手も同じくらいの集まりだったと思います。多分。

TKSファクトリーさんと言えば、REDSTONE芸人として春風内で地位を確立してしまった


野々村だまこ大先生




がいますね。新作に期待して我々としては絶対に倒さねばなりません。




この日も開幕奇襲で二つの丘の敵陣営に押し込んでから一気に崩せたのが大きかったです。

だまこもち大先生も何度か倒すことができたので、今後の新作に春風一同心待ちにしております!!!!!!w

そして昨日のGv

お相手は黒鯖Black_Sheep_K様。



こちらの一部メンバーがBlack_Sheepさん側のメンバーと交流があるようで、そこらへんで対戦が決まったようです。



この日も開幕奇襲で慌てて飛び出した天使を捕まえてから先取点が取れ、中盤に失点をしたものの、終盤に大量スイッチから一気に崩すことができました。

電光石火様、Stay_Gold様、TKSファクトリー様、Black_Sheep様対戦ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
