スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【19:00】対黄連~forever~

2009/03/15
本日は強豪黄連さまとGvでした。

いつもは9時台Gvギルドなのですが、今回は7時に組んでいただきました。

こちらの集まりはランチャ5人、WIZ2人、BIS3人でした。

相手はランチャ2人、WIZ3人、剣士1人だったと思います。(違ってたらごめんなさい

こちらは雨アチャさんがいたので氷雨でだいぶ削る事ができましたので、

序盤から優勢に進めることができましたが、

相手も本メンバじゃないとはいえ、強豪ギルドなのでこちらも少し被害をこうむりました。

結果としては勝ちです。新規ではいったくれたアチャ二人がものすごく頑張ってくれました^^b





黄連~forever~さまGvありがとうございました!

春風は明日はGvお休みです。

もしかしたら後入れがあるかもしれませんので、こまめに確認をお願いします。
comment (1) @ Gv結果
【18:55】対天使の羽衣 | 【18:50】対LeykaChronika

comment

No title : リタリン @JalddpaA
こんにちは、黄連とGv前に書き込みでし
血桜(B.ROOM)さんと、私もリンクしています。
つー訳で、記念カキコです
2009/03/28 Sat 19:10:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
