スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

題名すら思いつかないほどのさぼりっぷり

2009/12/05
どうも、おはこんばんは。のすけこと銀ちゃんです。

遂に・・・


更新おね


って言われちゃったので放出しちゃいます。


11月22日 対 体育会系




結果:勝利


11月23日 対 UNBEATABLE



結果:負け


11月28日 対 エンブレム



結果:完封




最近の銀ちゃんのU品報告

2個目:ファルコタロン



ココアにお世話になっているときのSSです。モリネル外周にて

3個目:石ころ



これはフォーリンのポタ出しPTを組んで狩っている時に

4個目:ゴルゴンボール



銀のすけで蟹秘密を行っているときに

5個目:ファルコタロン



これもモリネル外周にて。ファルコタロンは2個目。

6個目:ヘヴンスエンボィ



これもモリネル外周にて。初めての翼U

7個目:アメジスティ



これもモリネル外周(ry 初めての頭Uであり防具U




短い間ではありましたが、世界が認めるココア様にお世話になりました。

関係者の方いろいろとご迷惑をお掛けした点もあるかと思いますが、

ありがとうございましたm(_ _)m

そして春風GDXのみんな

銀ちゃんが帰ってきました。またよろ。




春風GDXでは300↑アスヒ仲間募集中らしい。けど俺はブログ更新してくれる人募集するね☆キリッ

追記:零さんの名前が隠してなかったのを隠しました。
comment (1) @ Gv結果
もうじき年末ですな | 11月8日~21日までのGv結果

comment

: 神槍 @dD8VL6vk
零のレベル見えてるよ
2009/12/05 Sat 19:06:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
