
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

( ゚Д゚ )

2010/01/20
こんばんは、帝です。

そろそろ文頭も書くことが思いつかず、更新するのを忘れちゃいます。

もう書くことないよ('A`)

早速Gv結果を

対 グロ会



WIZなしgdgdなGvでした。空矢さんがWIZ無しで結構倒したよ!

けどWIZなしは辛いです。Gv前にGホールにはいるのは死亡フラグです。

みなさん気をつけて。

続いて

対 絆



これ春風きたんじゃね?

そう思わせるくらいの集まり。

3BIS2WIZ2ネクロ

なんなんだこの集まり。

反省点は特にありません。






銀ちゃんがギルドを替えた模様です。

神々の息吹→不屈の心

よろしくお願いいたします。






最近マイブームのACIDMANです。

曲はスロウレイン
comment (0) @ Gv結果
1/25 | 対 グランドフォース

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
