スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お久しぶりです。

2010/02/18
やああああああああああああああああああああ


本当にお久しぶり^^^^^^^^^^^


ブログ更新するのがめんどくさゲフンゲフン

更新するの忘れてたよおおおおおおおおおお^p^

それじゃ今から更新しちゃうぜ・。・b



対 デスチョコレイツ


火力はこっちも結構集まったんですけど、やっぱり相手の火力が一枚上手でしたね。。。

WIZ1っていうところも失点した原因かと思われます。

対♪お姫様の楽園♪


集まりはこっちが完璧なー

LA美味しいです^p^


対†SoundHorizon†


相手は強豪ギルド様でした。こっちが力試しで後入れしたのかな?詳細は不明

火力はこっち2で、私帝は呪い抵抗忘れました、完璧しでかしました。

それなりに善戦したのではないのでしょうか?

対グロ会


超接戦で楽しかったです\(^o^)/

相手の団子を崩しきれないで失点がちょっと多めでした。






U14個目:エクスカリバー






comment (0) @ Gv結果
(((´・ω・`)カックン… | 2/7

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
