スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

('(゚∀゚∩

2010/03/05
ハイサイ('(゚∀゚∩

こんばんわ。帝です。

最近神槍君が戻ってきて、ブログ更新しろ言われたので更新します^p^

って言ってもGv結果しか載せる事が(ry




対ソードウィング



神槍クンがでちゃってる。ディスペうめぇwwww

うん。それくらいかな。

続いて、。

対夜露死苦



接戦のすえに負けました><

相手の集まりは少ないかと予想されてたけど、結構人数がいて、序盤はこっちがリードしていましたが、

後半辺りからこっちが崩され気味になり、ちょっと失点が出てしまいました。

こっちは火力のタゲがバラバラだったので、うまく点取れませんでしたね。。

タゲあえば、結構倒せていました。またリベンジしたいところですね。




とある深夜の古都西口(かくれんぼ)



スカイプわいわいしてて暇だから古都西口でかくれんぼをすることに('(゚∀゚∩

春風陣は初めてなんじゃ・・・

まぁGvばっかで気分転換も必要ですよねw

早朝までやってました@@





comment (0) @ Gv結果
('(゚∀゚∩ | (((´・ω・`)カックン…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
