
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

携帯から

2010/03/31
先ほど春風一部引き連れてテスト鯖いってきました。

霊術士のスキルは

物理メインスキルは

嵐斬りか乱斬りのどちらかかな。エンチャで乱斬りはだいぶ強い印象。剣士のインフィニみたいな。嵐斬りはとってないから何とも言えないが、CPの消費がはんぱない。威力は高いのかな。エンチャとCP的には乱斬りが優秀と思われる。

低下スキル

腕切り、胴切り。何というかネクロの劣化スキルみたいな。腕切りマスタでダメの減少が約80→30程度。更に腕切りはかかりにくい印象。胴切りは低下成功でホルモンのグラが出ます。相手の防御低下になります。アルパのMOBで白ダメが170→200に上がった程度。ただスキル難易度1以外を無効にするようです。

低下は正直ネクロに任せるのが無難でしょう。

GVで胴切りするも武道は崩せなさそう。

氷雨や範囲スキルで常時仰け反るが発動してるし。WIZ、BIS、天使に張りつくのが無難かと思われる。

ただし真空斬りは一定の空間に膜ができ、その範囲内はスキル無効というのが武道殺しですかね。とは言っても膜からは普通に出れるみたいだし。危なくなったら逃げればいいんですがね。

しかし、スキル名は忘れましたが、悪魔のドローの範囲版スキルがあり、これはノックバック抵抗が更に必要になりそうです。イメージとしてはティアミスの引っ張られるやつ。

真空→引っ張り→各種低下が良さげ。

更に支援スキルとしては

またまたスキル名を忘れましたが、自分CPを常時消費しつつ、仲間の攻撃力をあげるスキルがあります。これはマスタで55%上昇、スキル難易度1なので比較的上げやすく強いです。

それでもう一つはスキル難易度5で自分のCP常時消費で見方の回避、防御低下で見方がCP消費無しでスキルを使えるスキルがあります。プチ心臓ですね。

続いて能力UPスキルがあり、マスタで全能力+100っぽいです。

武器に関してはN品でも恐ろしい性能。武器のベースで攻撃力44~62で1.6秒など。乱斬りで使えそうな感じなのが多いですね。

とりあえず、戦法としては

範囲はCP消費無しスキル→嵐斬り

単体はCP消費無しスキル→乱斬り

GVはCP消費無しスキル→真空→引っ張り→各種低下スキル

ですかね。

あくまでも自分が思ったことを書いただけなので実際とは異なることがあるかもしれませんがそこのところはご了承ください。

何か情報あったらコメントを!
comment (0) @ お知らせ
4月に入りました。 | かっこわらい。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
