スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

切り替え。

2010/04/14
どうもこんばんわ。帝です。

本格的に学校が始まり、IN→秘密→Gvの流れで一日が終わってしまって

非常に悲しい現実です。

学校は3年になってから、教科を絞ったので、楽といえば楽。

楽チンすぎて死ねる。と友達と話していました。

それではGv結果です

対 夜露死苦!?



集合SSは撮ったのに、結果撮り忘れた。確か勝った気がする。間違ってたらごめんなさい。

バカヤローさんが無双してたような気がします。

対 永遠にアセリア



急なGvにもかかわらず、こんだけ集まってくれました。

感謝感激の一言に尽きます。

前半は団子に苦しみ失点が多くなりましたが、相手のWIZを烈火し倒したら、そこから点数がとることができました。

ただ途中でくだらないところでの失点が目立ったため、失点も多いです。

アスヒ撒けないは理由にはなりません^w^




U22個目:タイガーネイル



U23個目:ロフトピース








造花が笑う/ACIDMAN
comment (0) @ Gv結果
対 ♪お姫様の楽園♪ | 銀ちゃんの時代きた(ぇ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
