
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2010/04/29
こんばんわ。帝です。

4月も終わりなのに、寒い日が続いてますね><;

この頃になると、毎年朝は冷たい飲み物を飲み始める時期なのですが

未だに温かい飲み物を飲んでます・。・

それで風邪もひいて、体が変になりそうです。

地球温暖化と言われていますが、地球寒冷化じゃない?w

それではGv結果です

対 オフィス田中



結果SS撮り忘れ。結果も覚えてないです。確か負けたかな。

3BIS且⊂(゚∀゚*)ウマーだけどWIZ( ゚Д゚)マズーで春風らしさが全開でございます。

対 デスチョコレイツ





Gv途中の集合SSです。TOP3火力全員揃ったのは久しぶりかと思います。

やっぱ3人揃うと火力が違いますね!

反省点は特にありません。

対 絆



はwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwぜwwwwwwwwwwwwwww

集まりが神がかりすぎ。火力が1です。そうです。私銀のすけ。

どうしろと^o^

絆様gdgdなGvで大変申し訳ありませんでした。

逃げとかもう集まりがgdgdでした。

対 グロ会



相手・・・人増えてないですか・・・?

2,3PTあったような・・・てか火力痛いy

なんというか全ての面で完敗。




U24個目:アンチチャージャ



U25個目:ナパーム弾




comment (0) @ Gv結果
低燃費!低燃費!低燃費っぴっぴー! | Gv・攻城結果

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
