
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

低燃費!低燃費!低燃費っぴっぴー!

2010/05/09
こんばんわ。銀のすけです。

最近ブログ書くのが辛いです。

まぁなぜかといわれたらめんどくさいってのもありますが、

何より文の冒頭部分に何を書くかに困っている事。

このブログを見ている人がいるのかという事。

コメントください。お願いします。という事。

の3つがあげられます。

私のモチベーションがががが!!!!

だんだん下がっております。むしろ急降下か。

ということで皆さん、気軽にコメントくださいね☆ミ

Gv結果

対 UNBETABLE



集まりはいつも以上によかったです。

銀ちゃんで出ましたが、相手のシフ様の標的に^p^p^

相手の得点の8割は銀ちゃんの愛情でできております^p^

シフさん痛いのでランサにならないほうがいいですyお・・・

対 ◆Cinderella_Cage◆



銀のすけを作って200後半までお世話になった強豪ギルド様。

銀のすけがいた当時よりGvの出てる人数が激減している印象でした。

にしてもWIZ陣BIS陣の安定っぷりは異常です・。・

健康WIZは硬すぎだのう・・・

タゲあわせもうまくやられて失点しました。

対 ξMOPξ



いつものメンツ。反省点は特になし。

対 チンピラ集団



集まりは、↑のメンバ+ソロでゴル兄

相手もこちらも火力は一緒もしくは相手のほうが若干強いですかね

序盤で得点先取して、相手におっかけられながら迎撃してる感じでうまく点数を取れたと思います。




U26個目:ゴールデンクリーバー



U27個目:エキセントリックファン









RS黄鯖

とあるブロガー様より応援の耳打ち!

ありがとうございました!

自分も拝見させてもらってますよ!






投票お願いします!
comment (4) @ Gv結果
リンク追加しました。 | ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

comment

: やるき茄子 @-
みてるよ!
10000踏んだら何かください(
2010/05/10 Mon 03:22:05 URL
: 神槍 @-
Gブログお疲れ様
本来どっかのアフォマスターがするはずなんだが^q^

文頭は困るよね
自分はこれ文頭で言おう!って思った事
更新時には忘れる
2010/05/10 Mon 17:57:42 URL
No title : BloodCherry @SFo5/nok
おおう!
久しぶりに見たら紋章変わってるじゃないか
見ない間にRSは変わりまくってますね…
2010/05/17 Mon 18:50:55 URL
No title : 帝 @-
>>やるきなす
あげません。

>>神槍
あざーっす!
文頭困る。考えられない。更新とか知らない間に忘れる。

>>BloodCherry
おひさー!復帰マダー。
紋章はだいぶ前にかえたんだ。もう昔のRSはないんだな。
暇な時にでも復活おね!
2010/05/18 Tue 13:10:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
