スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

6/4

2010/06/04
皆さんこんにちは。帝です。

本日テストも終わり、明日は模試となっております。

テスト最終日は英語でした。はい。時間足りなくておわた・・・

テスト期間にRSやってる時点で終わりですよね^s^

それではGvの結果です

対†流星軍†



今更だけど得点のやつ編集ミス。とりあえず勝ち。

対†SoundHorizon†



これも編集ミスだわ。ブログ久しぶりの更新だと、やり方忘れちゃうな^s^

対ξMOPξ



久しぶりのASYURISU登場。受験勉強がんばれ><

対ω王無き国ω



霊術がやっぱりスキル的に自粛方向ですかね。今回のGvは相手側にとっては本当に無理ゲーだったかと思われる。というより無理ゲー。

運営がいつ霊術を修正してくれるのかな^s^

対夜露死苦!?



相手の火力が痛いです。悪魔叩いちゃダメだと何回いったことか・・・

ワームでの失点が多かった感じ。

対★アムス∮緑同盟★



1BISでKO武道のはりつきは正直しんどい。というより無理ゲー。退いても追撃されるのが痛い。

どうにか対応を考えたいところ。

対BOYS&GIRLS



明らかな格上。全てにおいて勝てる気がしなかった。
comment (0) @ Gv結果
対  жEternal Destinyж | リンク追加しました。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
