
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対  жEternal Destinyж

2010/06/07
こんばんわ。帝です。

普天間基地問題が無理矢理という形で少し落ち着いた感じですが。(語弊があるかも)

首相もかわり、今後の日本の動向がきになるところです。

まぁ学生ニートには特に関係ありませんがな^s^

ということでGv結果です


対 жEternal Destinyж




集まりよすぎた。シフ直属さんは1年ぶりくらいに見た気がする。

時さんは霊術で出たけど支援霊術っていうのは意外と強いね。

色々騒がれてるスキルはほとんどとってないというGvに優しい霊術。

反省点。火力やる前に仕事しろ。

それくらいですね。

Gv後GHLにてブログのTOPSSの撮影会

色々gdgdでしたけどなんとか撮れました。時さん放置は嫌よ。

ちょっと編集いれてみたけど俺の技量じゃこんなへなちょこ。






U28個目:マッドホーネット






久しぶりに曲いれてみるよ。



紫炎/GRANRODEO
comment (0) @ Gv結果
久しぶりにPCをさわって | 6/4

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
