
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久しぶりにPCをさわって

2010/06/16
頭痛が痛いぞおおおおおおおおおおお。どうもこんにちは。合併症らしきものにかかっていた銀です。

季節の変わり目は毎回風邪はひくんですが今回はなんとウィルスが感染とのこと!

あらまぁびっくり!(ぼうよみ

学校も今日で三日休めたうまい。今週も学校は残り二日。それも授業が短いっていうね^^

それではGv結果

対 三匹が斬る!(ソロ)



格上のランクギルド様。集まりが相手よかった4BISでニケ多いよニケ。

対照にこっちの集まりは小数精鋭にもならないほどの少数。バランスとれすぎ。

まぁ相手様にとっては楽しくないGvだったことかとおもいます。

対 体育会系



相手二人。に対してこの集まり。

三匹戦でこのくらい集まったらもっといいGvになったかもしれない。

休日だとやっぱり集まるみたいですね。






慟哭ノ雨/GRANRODEO
comment (0) @ Gv結果
お久しぶり | 対  жEternal Destinyж

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
