
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

完成したようです。

2010/07/14
志村さんこと、ごまサンが春風のHPを作ってくれました。

アドレスは↓

http://250bpm.sakura.ne.jp/syunpu/

なんというかかわいい仕様

ところで話はかわり、Gv集積所の結果をちょっと晒す

サーバー 黄
ギルド名 春風GDX


15戦 8勝 7敗 0引き分け
勝率 53.3%
平均得点 7815.7点
平均失点 6780.6点

集積所より。

登録がされてないGvもあるけど参考までに。

印象としては、得点も多いけど、失点も多いということ。

人数が少ないギルドなのでいかに失点を減らして、いかに得点することが大事かと。

と口で言うのは簡単だけど、やることができたらちょっとはGvよくなるかもね。

まぁうちは基本1PT+α程度で平均7800とれるってのはいいほうじゃないかと思ったりする。

参考までに海馬も晒してみる。問題があったら連絡お願いします。

サーバー 黄
ギルド名 海馬Corporation


17戦 12勝 5敗 0引き分け
勝率 70.6%
平均得点 8298.9点
平均失点 5239.6点

海馬は平均でみたら、多分春風より低いかと思うが。

得点が春風より200ポイントほど高い。平均が低いからいかにタゲあわせで倒してる事がわかるかと。

かといって失点も春風より1500ポイントほど低い。

装備がいいというのもあるかもしれないが、WIZ頼りになってない(体験談)

危なくなったら逃げる。退き際がうまいという印象が私にはある。







まぁギルドとしては海馬のほうが集まりがいいし、支援陣も物理火力知識火力が豊富という点があるかもしれないが

それでも失点が少ないのは見習うべきかもしれない。

まぁこれからはアスヒ頼りにならないように火力陣もうまくやっていきましょ。



以上。帝でした。
comment (0) @ お知らせ
対 Love☆Peace | かわいすぎ。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
