
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ◆Cinderella_Cage◆

2010/07/18
昨日のGv

対 ◆Cinderella_Cage◆



集まりと結果はこちら。相手は火力は0だけど

一人痛いシフがいた。武道がたくさん。1WIZ、2BISだった。

武道しなねえええええええ

BIS WIZ かてええええええええ

シフいてえええええ

でまぁまたしても負けてしまいました。

いつになったら勝てるのだろうか\(●)/

こっから私事。

本日講習だったんだけど、暇だったからお絵かきたいむ。

色々ひどいからうpするよ。

100718_1429~0001

まずこれ。カービィと雲のボスキャラ。これは意外と普通。

100718_1430~0002

これは、カービィ64のラスボス。ゼロツーことおつさん。これもまぁ特徴はとらえてる。

100718_1430~0001

自分でもよくわからない。とりあえずトランセルと名づけた。個性的なキャラで満足。

100718_1430~0003

\(●)/

100718_1432~0001

初代御三家。みんなからだとゼニガメが一番かわいいとのこと。俺もゼニガメすきだよ。

100718_1432~0002

草ポケモン自重しろよ。友達が俺に教えてくれた。とっても卑猥です><;

100718_1432~0004

こっからプレイしてないので、キャラが全然わからんwwwwwwwww

記憶スケッチですwwwwwwwwwwmixiにあるよwwwwwwwww

ナエトルが背中に草を背負ってると友達が言ってたので・・・

100718_1433~0001

ルビサファとダイパ逆じゃんと気づく。

これルビサファはやったけど、正直意識してなかったからこれも記憶スケッチ。

なんかポケモンやってる人ごめんなさい。
comment (2) @ Gv結果
対 ΨスモールソルジャーズΨ | 対 Love☆Peace

comment

: やるき @bxvF113M
ポッチャマきめえwwwwwwwwwwwwwww
2010/07/23 Fri 13:49:04 URL
: 帝 @-
ばかやろーwwwwww

これが俺の本気だwwwwwwww
2010/07/25 Sun 19:26:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
