スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 MagicFlute♪

2010/07/20
どうもこんばんわ。帝です。

昨日のGv結果を報告する前に

MagicFlute♪のGMの流鏑馬さんが別の目的で春風ブログを見てくださったそうです。本当に感謝。

春風ブログに関しての感想はなく、Gv戦績集積所がいいとのこと\(●)/

春風ブログもいいものにするぞー\(●)/

ということでGv結果



ピャー集まりいい(o・ω・o)b

最近の春風集まりは良い感じです。集まりは。

途中やるきなすが落ちて、こっちPTが崩れそうになりましたが、というより崩れました。

それでも火力陣が必死に粘ってくれたので全滅負けにならなかったのがよかったとおもいます。

BISとしての感想は、こんなに狭いフィールドじゃ立て直すのは無理\(●)/

ニケ天使で探知されて追撃食らうので本当に無理。てかMF戦はいつもこのフィールドの気がしてしょうがない。

その後MagicFlute♪のほうで花火大会をやってるということで

帝&やるきなすでお邪魔(本当の邪魔)させてもらいましたw



久しぶりに花火をみた。リアルも含めて

SSうまく撮れたと思います。





いやぁMagicFlute♪の姫陣は楽しそうですね。

え、春風は企画ないんだって?

そうなんですよねー^p^

まぁ色々と雑談を交わしながら楽しい一時でした。

こういうギルド同士の関わりってのもいいですね。

MagicFlute♪様Gv・企画ありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
対 海馬Corporation | 対 ΨスモールソルジャーズΨ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
