スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 海馬Corporation

2010/07/23
昨日のGv。お相手は海馬。

春風2BISいたので私は海馬サイドでの参戦。

集まりと結果は↓のとおり。



どんだけ少数精鋭。BIS2WIZ3とかうますぎ。

に対して、海馬の集まりはこちら。



まぁいつもの主要メンツ。

結果は負け。海馬Gvありがとうございました。というより後入れで負けたので立場が

○ございません。




春風GDX
WIZ3 剣士2 BIS2

全体平均 567(小数点以下切捨て)

火力平均 607(小数点以下切捨て)

支援平均 551(小数点以下切捨て)

得点率 274.25

失点率 485.27

まぁいつもの集まりなのでこんな感じですよね。3WIZはうまい。

海馬
WIZ2 剣士1 ランチャ3 武道2 ネクロ1 BIS1

全体平均 471(小数点以下切捨て)

火力平均 469(小数点以下切捨て)

支援平均 495(小数点以下切捨て)

得点率 485.27

失点率 274.25

まぁ主要メンツだから、これくらいが普通。ペロペロリーノがLv以上の仕事っぷり。




総評すると、妨害職が春風にいなかったこと。相手のネクロ+氷雨で崩される事。

3WIZならもっと失点減らせたのではないだろうか。と相手側サイドから見させてもらいました。

低Lv火力を倒すのはもちろんだが、やっぱりガスガス相手を切り倒していくくらいの勢いがあんまり無かった。

氷雨で崩れる場合なら2BISのうち、どちらがショートコルを多用して相手の物資を減らす行動をすれば、

氷雨で崩れるようなこともなかったとおもう。

海馬陣営にネクロがいたから獅子座さん烈火で氷雨が150近くダメが入ってました。

軽くミラ死させるような勢い。

とまぁ、春風の集まりがあんまりよくないってのもあるけど、危なくなったら逃げる。

そういうのが大事だと思うんですよね。

以上帝でした。

データの計算はてきとうだからあんまり当てにしないでくださいね。あくまでも参考までに。
comment (0) @ Gv結果
対 ~La Baiser~ラベーゼ | 対 MagicFlute♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
