スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対  FlowerDeLune

2010/08/21
こんにちは。帝です。

連日暑い日が続いております。皆様熱中症にはお気をつけて・・・

熱中症関連で話をすると、熱中症はただ水分をとればいいということではないようです。

水分だけでなく、塩分や糖分も摂取しないとかかってしまうみたいなので

ポカリやアクエリ、自家製の塩と砂糖を混ぜた水などがいいですね。

私はアクエリ派ですがw

ということで昨日のGvです。

対FlowerDeLune様



Gvでは初見さんで一回攻城で当たったかな。

人数は多めでしたがレベルに少し差があった感じがしましたが

火力陣はなかなか優秀でした。こちらも霊術の美葉さんがうまく立ち回ってくれたおかげで

火力陣がうまく攻めれたと思います。

また、マイカさんと採鉱さんはペアでやってもらったのですが、安定度がはんぱないです。

支援ナシでも相手を追ってくれたおかげで終始追撃ができたと思います。

Gvありがとうございました




U34個目:ベイナビル



海馬Gメンの簀巻さんのほうへ;;

U35個目:ビッグ・セイジ



U36個目:千里靴




U37個目:バックドラフト




U38個目:ドワーフボール



U39個目:スタビライザー



U40個目:アルティビオルガナイザー








Brightdown/玉置成実
comment (0) @ Gv結果
リンク追加 | 対 Love☆Peace

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
