スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ★アムス∮緑同盟★

2010/09/11
9/7のGvです。ちなみに9/7は私、帝の誕生日でした。

特に何があったってわけじゃないですけどw

お相手は久しぶりかな。

★アムス∮緑同盟★さまです。



2BISがすんごい美味しいです。

中盤から後半にかけて武道さんにはりつかれて、何度か死にました><

火力さんがうまくタゲあわせてくれたので、点は結構とれました。

Gvありがとうございました!




9/11をもちまして、私、白銀の帝は一旦休止にはいります。

RSもアンインストールする予定です。

春風にもBISが一生懸命Lvあげしてくれているし、プジョーさんたちも

これからの留学生も増えてくるでしょうから多分大丈夫でしょう!

海馬のほうも、ほとんど空気キャラですが楽しい時間をありがとうございました!

ブログは私にかわりまして、GMやるきなすが 不 定 期 更 新

をしてくれると思います。多分。

こんなブログでしたが今まで見てくれた方ありがとうございます!

これからも是非春風GDXをよろしくおねがいします!
comment (1) @ Gv結果
引き継ぎました | リンクの追加

comment

: yaruki @bxvF113M
出来るだけ頑張る><
合格祈願。
2010/09/12 Sun 17:53:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
