
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

【18:40】対エンブレム

2009/04/05
本日は強豪エンブレム戦でした。

相手は、WIZ無しだった模様で序盤からこちらが優勢に進めることができました。

WIZがいたら、いい勝負ができたことだと思います。

ファミが銀に100↑でてましたね@@;

銀よわー@w@b

結果は勝ちです



Gvありがとうございました!


Gv後

紋章がつい最近完成して、更新しろー更新しろーとずっと言われながらずっとサボってましたw

ということで、紋章ができたので報告します@⊿@b



じゃじゃん!

緑のクローバーですb

まぁGMしちゃいいセンスですね!

そんでGv後には、みんなとまったり遊んでました@3@

Lv晒すなよ!って言われてたので編集しましたが

σ(・ω・銀)の技量じゃこんなもんです



まずやるきなす君

一番編集が楽だった。動いてないし。他のキャラとも被ってないし

次にブラックチェリー君

銀と被って、消すと鎧がなくなります銀のねw

まぁそこは修正して

一番めんどくさかったのは八色君

分身+後ろ回し蹴り

Lv消すと分身の右側の顔がなくなります

よーく画像を見ると右のところはおかしいです

なぜなら本体を切り貼りしたからです!

(´∀`*)ウフフ

まあいいよね♪
comment (3) @ Gv結果
【18:15】対螺旋 | 【18:40】対軍鶏来航

comment

No title : 静海 @-
こんばんわ~
さっそくリンク追加させていただきますね~
先日のGVでこちらこそ~なんだかんだで結構人数集まりまして(・・;
こっちが申し訳ないぐらいです(・・;
2009/04/06 Mon 01:06:08 URL
No title : ぶらっどちぇりー @SFo5/nok
ぶらっく?
ブラック?
Black??
私の名前はいつBlackCherryになったーーーーー!
クリリンのせいかーーーーーーー!

とか言ってみる(/ω\)
2009/04/06 Mon 08:39:54 URL
No title : やるきなす @bxvF113M
カウンター1000ふんだぞ!商品くれ!(ぁ
2009/04/07 Tue 09:46:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
