fc2ブログ

対 DEEN

2010/11/03
こんにちは。帝です。

ついに今年も残り僅かになりました。

やれることは今年中にやりましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

冬も近いので体調だけはお気をつけて・・・

それでは昨日のGv結果です

対 DEEN様



春風の集まりが・・・

少数精鋭とかそういう次元じゃないっす。しっかり募集しないと・・・

相手はWIZいっぱい、武道いっぱい、ネクロとか、火力とかいっぱいいました。

もうレベルとかそういうのではなく、数が足りないです。切実に。

反省点は人数不足です、以上。

DEEN様Gvありがとうございました!




U50個目:クロスチェイサー



U51個目:聖なる槍






火雨装備を売り払い、物理に戻そうかと思ってます。Gvでないでまったり狩ろうかな



お買い上げありがとうございます!
comment (0) @ Gv結果
途中経過 | 対 股間から愛をこめて

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する