スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 THE☆優柔不団

2010/11/05
こんばんわ!帝です。

前の記事でもう今年も終わりですねてきなことを言ったような気がしますが

本当にその通りです。やることが学校へ行く事くらいしかありません\(●)/

気温もだいぶ下がってて朝と夜は寒いですね。

手が悴んでキーボードもうまくうてません><

早く暖かい季節になりませんかね。冬なんていりません!けどお雑煮は食べたいです。

それでは11月3日のGv結果

対 THE☆優柔不団さま



SS撮った時にすぐさま画面外に消えていった時さん。

手書きで本当に申し訳ないです。

相手は人数も多く、2PT+α程度いたでしょうか?

支援陣も豊富で特にBISさんは崩せませんでした。ニケ天使も多い印象をうけました。

また武道陣の粘着もなかなかのもの。物資が持たないかと思いました。

こちらは、レクなどうまく焚いて妨害できて、蟻地獄もうまく決まり、2火力でもなんとかなりました。

THE☆優柔不団さまGvありがとうございました!
comment (0) @ Gv結果
ふぅ | 途中経過

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
