スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 Crusader

2010/12/03
おはようございます。

大雨で現在自宅待機中なので更新します

12月1日のGvだったかな

対 Crusaderさまです



狂四郎さんが戻ってきて、今回は勝てるかと思いましたが

やっぱり人数の差がありました。

今回は裏切りだけ禁止で、Gvしましたが

レク対策やWIZ烈火の徹底ぶりで失点が増えました。

HPがアスヒで増えないようなら、まずレクだと思って万病連打しましょうb

CrusaderさまGvありがとうございました




U65個目:催涙弾



U66個目:トリプルスター



U68個目:ケルップの光彩






以下コメントのコピペ

裏切り
約定→裏切りっていう 1ステップを挟むので
約定時のエフェクト(自キャラの真上に黄色の天使の輪っか。相手は、地面に血十字のマーク)が出たら、万病を押さないとダメですね。
悪魔はやったことないので、分かりませんが、たぶん右クリック辺りに、約定を入れといて、約定は比較的かけやすいのですが、そっから裏切りをかけるとき、相手が動いてたりすると、射程の関係で裏切りが掛けにくいと思います。

また、約定されて、約定した悪魔とは別の悪魔でも、裏切りができます。だから、2人↑の悪魔がいた場合、約定だけばら撒く悪魔もいますので、約定の時点でなるべく、万病を押した方が良いと思います。
comment (0) @ Gv結果
対 悠久の風 昭和 | 対 ティーズ・ハート

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
