スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 悠久の風 昭和

2010/12/04
こんばんわ。帝です。

昼寝したら眠れなくなりました。ブログ更新しちゃいます。

お相手は

対 悠久の風 昭和さま



久しぶりのフルメンツ。チェリーさんが戻り、なまこんさんが春風初Gvです

ピンクさんの提案でこっちで紋章作れば、ずっと作り直せるんじゃないかということで

Gv前にやるきなす(笑)さんが作り直しました。

なんだかなんだかry

結果は勝ちです、反省点はございません。

相手の武道にずっとはりつかれて移動おせえええええええ

闘士のノックバックも抵抗無効だし回避しても下がるってどういうこと。

空気砲なのあれは。

悠久の風 昭和さまGvありがとうございました。




Gv後紋章作成遊びinアリーナ鯖



作者やるきなす。チェリーさんとやるきなすがつけてる紋章はSS撮る前に自分が作りました。

結構いい出来だと思います。

やるきなすのやつはやるきなすにしては頑張ったほうだと思います。

なんでAなのっていう質問はなしね!



続いて作者白銀の帝。弓のクオリティが高すぎて出来が悪いです。黄鯖も弓の紋章にしたいよ!<>



最後はBloodCherryさん。アクアのほうが作ってくれた紋章で、帝がつけてるのは春風の昔の紋章w

アクアってなだけに青をうまく使っています!いいね!




またアリーナGvの際にやりたいです。
comment (0) @ Gv結果
対 仮名 | 対 Crusader

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
