スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 WXY

2010/12/13
こんばんわ。帝です。

今年ももう終わりですが、松茸のお吸い物が美味しい季節になりました

最近は朝と晩は必ず食卓に並んでる気がします。

11日のGv結果です

お相手はWXYさんです



序盤は相手の固い守りに苦戦を強いられましたが、

帝で余ったSPを全部ディスペに振れたのでディスペで妨害したらうまく崩すことができました。

BIS、WIZと支援陣から倒して火力陣を落とすことができました。

失点も0だったのでよかったと思います。

WXYさまGvありがとうございました!




U72個目:バーイキングの角



U73個目:お父さんの手




comment (0) @ Gv結果
新しい掲示板作りました。 | 対 FlowerDeLune

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
