スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 未知の指

2010/12/29
こんにちは、帝です。

あと二日で今年も終わりです。一年間お疲れ様でした。

春風の今年最終戦

お相手は未知の指様です。



集合SS撮り忘れ。やるきなす、ライビーナ、帝、白銀蛇、白銀狂四郎

そして新加入のmagna50さんです。

集まり上、BIS以外みんな転生っていうねw

最終戦で勝てなかったのは残念ですが、たくさん集まってくれて楽しいGvだったとおもいます。

未知の指様Gvありがとうございました。




U82個目:ベイナビル



U83個目:タイダルポスト



U84個目:ナパーム弾



U85個目:シャープベンダー



U86個目:ストーンボウ



U87個目:イナナンのタンバリン






重要告知


昨日のGv後に大幅な人員整理を行いました。

あまりINしてない方は蹴っていただきましたので、

また入れてほしいという方いらっしゃいましたら、春風紋章の方に連絡をお願いします。

また募集レベルの撤廃、放置しないキャラなら誰でも募集しております。

今後も春風GDXを宜しくお願いします。
comment (0) @ Gv結果
リンクの追加 | 対 ♪お姫様の楽園♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
