スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 まったりミカン狩り♪

2011/01/09
こんばんは。帝です。Gvでの更新はこれが初投稿でしょうか。

今年最初は耳決めなのかな

お相手はまったりミカン狩り♪さまです。



序盤からDT、氷雨が降ってミラーかけていても結構痛かったです。

またLv以上に火力が出てる印象でした(物理陣

霊術、悪魔の妨害も目立ち、こちらはレクでの失点が多い感じでした。

今年初のGvにして無事に勝利を収めることができました。

BISやってても楽しいGvでした。

まったりミカン狩り♪さまGvありがとうございました。




U88個目:スタンチェック



U89個目:ベイナビル


comment (0) @ Gv結果
対 ◆Cinderella_Cage◆ | 新春~HAPPY NEW YEAR 2011 ~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
