スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 アクアマリン

2011/02/11
今日は一人暮らしの準備ということで秋葉原行ってきました。

秋葉原すごい久しぶりだったのでめっちゃ綺麗になってて・・・

すごい・・・驚きです・・・・。

んで秋葉原のラーメン屋に入ってと

とにかく人ごみで疲れたけど楽しかったです。

昨日のGv結果です。

お相手はアクアマリン様。



バカヤローさんはcc強制くらって不参加。運営仕事しr・・・いいえしてください。

相手は火雨1、BIS1、WIZ1、武道1

集まりは春風とおんなじ感じです。

火雨はエレ点灯してても100~150となかなかの火力。

途中からクルブームに装備を切り替えて、50程度まで抑えることができました。

こちらの失点はミラーが切れてて、そのまま火雨で燃やされ・・・

点差としては接戦でしたが、春風側は色々と課題が残るGvでした。

Gvの準備は早めにお願いします。再起も10分前。5分前くらいには。


アクアマリン様Gvありがとうございました。




U95個目:フィンプレート



U96個目:ナパーム弾



U97個目:主席合格の冠



U98個目:トリプルスター


comment (0) @ Gv結果
対 жポテトж | U品報告

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
