
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 涙をこえて

2011/03/02
こんちゃす!帝です。

久しぶりのGvな気がします。

お相手は涙をこえて様。



相手は剣士を中心に、武道、リトル、アチャ、悪魔あとはBISとWIZとバランスがとれていたPTでした。

特に剣士は700台の不滅かなぁ?結構痛かったです。

悪魔のバインドもHP鎧のときは50~60でさすがにきつかったのでクルブーム装備で20~30程度に抑えることができました。

反省点としては、

・ネクロ陣をうまく活用ができなかったこと。
・死んでいる人をなかなか起こすことができなかったこと。
・途中支援切れ。
・抵抗忘れ。
などなど。
BIS無しPTの武道陣はバインドにだいぶ苦戦を強いられたのですごい申し訳ないです。

きついなかよく奮闘してくれました。

こっちは抵抗を剥されたり、狂気にかかったりと色々と装備が足りてない人が見えました。

GDの接続障害で時間なかったのは分かるけど、

Gv前にGDなんかいくなよー^o^

と思ってしまったり、ほんとにすごい接戦でした。

涙をこえて様Gvありがとうございました。




U110個目:七番目の鱗



U111個目:アンクイヤリング



U112個目:シューガードーナツ



U113個目:ケルップの光彩



U114個目:ピエンドルガン



U115個目:シルバリンの牙



U116個目:バイパートゥース


comment (2) @ Gv結果
対 MagicFlute♪ | 対 「有限会社裕子商会」

comment

: 涙の悪魔 @-
接戦でとても楽しいGvでした^^
また勝負しましょうb
2011/03/05 Sat 21:23:42 URL
: 帝 @-
>涙の悪魔さん
Gvありがとうございました。
久しぶりの接戦Gvで楽しかったです。

またGvしましょうーw

宜しくお願いします^^
2011/03/09 Wed 07:25:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
