スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 幻魔獣召還士

2011/03/21
昨日のGv結果です。

お相手は幻魔獣召還士様です。



相手は悪魔2剣士1WIZ1BIS1武道1くらいだったきがします。

本格的な裏切りありのGvだったのでてんやわんやしました。

メイン火力は悪魔主体で、バインドも結構なダメがでてました。レクもでてました。

帝も途中ブロックで動けなくなってレクでてて死にました。

思い切って盾を外してみると結構死ななくなりました。盾なんて所詮かざりでs(ry

衝突時にBISが単独行動してたみたいで、コルされる前に倒すことができたのは良かったと思います。

反省点はレクと裏切りくらいです。

幻魔獣召還士様Gvありがとうございました。




U137個目:クルアルスクィーザー



U138個目:ヘブンスエンボィ



U139個目:ゴア・スパウト


comment (0) @ Gv結果
対 涙をこえて | 対 アクアマリン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
