スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ◆Cinderella_Cage◆

2011/04/10
こんばんは帝です。

本日のGv結果です。

お相手は◆Cinderella_Cage◆様です。



何度も何度も負けて、やっと勝つことができました。

相手は剣士1アチャ1BIS2WIZ1武道2でした。

こちらは2PTほどの集まり。失点を減らすために弟子に動き回るように指示しておきました。

さすが弟子。見事な仕事っぷりでした。

また2PT目WIZ陣もLvが低いながらふんばってくれたので

全体的な失点は少なかったです。

火力陣と武道のタゲあわせもうまく噛みあいしっかり点をとれました。

◆Cinderella_Cage◆様Gvありがとうございました。

レベルにモザイクをかける技術を身につけました^o^
comment (0) @ Gv結果
対 ∬醜いアヒルの子∬ | 対 χRecaldentχ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
