スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 ∬醜いアヒルの子∬

2011/04/15
こんちゃす!帝です。
朝一で自校の技能受けてきました。初めて誉められた^o^
一旦帰宅でGv結果の更新しますん♪午後は学科のテストです。勉強なんてry

昨日のGv結果です。

お相手は∬醜いアヒルの子∬様です



前回は剣士とBISの二人だけだったかな。

今回は不滅剣士、アチャ3人、武道2人、WIZ1人、BIS1人でした。

WIZが300台だったので、まずWIZを倒してその後アチャを狙っていきました。

今回は速度装備でGvやったので何度か死にそうになりました・・・

不滅剣士は本当に痛いです。

∬醜いアヒルの子∬様Gvありがとうございました。




U147個目:バイパートゥース



U148個目:ホワイトオーラ


comment (0) @ Gv結果
対 SuperDonuts | 対 ◆Cinderella_Cage◆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
