スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 SuperDonuts

2011/04/18
こんちゃす!帝です。
自校の予備テスト受からないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
気分転換に髪を茶色に染めてきました。次こそテスト受かりたい・・・

昨日のGv結果です。
お相手はSuperDonuts様。



相手2PTくらいいました。ゴロツキ氏、えるざ氏がメイン火力だったかな?インター110でてました^-^;

2PTに常に追っかけられたので、全滅負けが避けられただけましかなと・・・

悪魔も武道もいて妨害も優秀。支援も厚かったです。

あ、あと剣士さんもアチャに隠れがちだったけど良いダメでてました。

SuperDonuts様Gvありがとうございました。








カウントするのがめんどくさくなったのでSSだけで(・A・)

春風GDXでは300↑火力様急募してます!

Gv参加できる火力様も是非留学しにきてください!
comment (0) @ Gv結果
対 涙をこえて | 対 ∬醜いアヒルの子∬

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
