fc2ブログ

対 †SoundHorizon†

2011/05/02
こんちゃす帝です。

昨日のGv結果です。お相手は†SoundHorizon†様です。



相手2アチャ1BIS1天使1武道1か2WIZかな。

点を取り合うシーソーゲームでした。

終了数秒前に最後点をとることができて勝つことできました。

†SoundHorizon†様Gvありがとうございました。









春風GDXの大黒柱であった白銀狂四郎さんこと†Cray†さんが引退することに。

春風発足の当初からいてくれた方で、長年春風のエースとして支えてもらいました。

だんだんINできなくなってしまい、最終的には引退という形に。







今までありがとうございました!

お疲れ様でした!
comment (0) @ Gv結果
対 The☆優柔不団 | 対 DEEN

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する