
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お久しぶりです

2011/07/13
はいお久しぶりです。
忘れ去られる前に更新しましょう、既に手遅れ感もするけど気にしない。
SS撮ってある分のみ更新します。例によってカメラマンは別の人^~^;

6/1 Vintage_White様
gv0601_1.jpg

お相手さんは3WIZ 2アチャ 1BIS 1リトルかな。
流石3WIZの守りは固く、得点が奪えず。
さらにこちらWIZが途中落ちという事もあり、完敗。
余談ですがシマーして自爆の流れが3回程ありました。体張った結果がこれだよ!
gv0601_2.jpg
Vintage_White様 対戦ありがとうございました。

6/5 Love☆Peace様
gv0605_1.jpg
お相手さんは2WIZ 2剣士 2WIZ 1BIS。
平均の差などもあり、終始押して行く形に。
しかし相手剣士さんも強く、突っ込んで返り討ちのパターンで点を取られてしまったのが残念
gv0605_2.jpg
Love☆Peace様 対戦ありがとうございました。

6/15 チンピラ集団様
gv06015_1.jpg
いい集まり。だけどプジョスの負担ががが
お相手さんは剣士2 シフ武道2 アチャ2 WIZ3 BIS2 悪魔1?もっと居た気もします
アスヒの差が顕著でした、おつかれプジョー。立ち回り面等もう少し頑張れたGVではあると思います。
gv06015_2.jpg
チンピラ集団様 対戦ありがとうございました。

6/22 涙をこえて様
gv06022_1.jpg
お相手さんは剣士1 アチャ2 WIZ2 リトル1 シフ武道2 BIS2
シフさんがちょいちょい投げてきて例によって丸裸の私は瀕死ゲー ありがとう飯屋助かった飯屋
負け込んでましたがブレ切れ時に追い上げる事が出来ました。
ニケ天同士の追いかけっこおおはやいはやい。
gv06022_2.jpg
涙をこえて様 対戦ありがとうございました。

それではまた!7月分は出来るだけこまめに更新して行きたい所。カムバックゴマ><
comment (0) @ Gv結果
対 in_between_1and0 武神 今日CW何時? | 最近のGVまとめ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
