
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 in_between_1and0 武神 今日CW何時?

2011/07/19
こんにちは。今日も暑くて扇風機前でぐだってます。

寝っ転がりながら更新します^~^

本日からSS自撮り。色々見づらくて申し訳ない

7/13 in_between_1and0 様
RedStone 11.07.13[00]

無禁 9人 3剣士1WIZ2BIS2武道1ネクロ

お相手さんは1剣士 1WIZ 武道1 BIS1 ネクロ1の5人。

前半裏切りからのパラで失点してしまいましたが、ガンガン押せて勝利。

お相手さんかなり裏切りへの対応早かったですね、見習いたいものです。

結果SS忘れorz 12000VS2000くらいだったかな?違っていたらすみません

in_between_1and0さん対戦ありがとうございました。

7/16 武神 様
RedStone 11.07.16[00]
無禁 剣士1 WIZ1 BIS1 ネクロ1 武道1 リトル1と少なめ6人!

お相手さんは2アチャ 2WIZ 1BIS 1ネクロ 2武道の8人

裏切りがよく効いていたGVだと思います。どんなに健康でもしゅんころされちゃいますね恐ろしい

結果SSわs(ry 9000VS4000くらい?で勝利かな。

武神 さん対戦ありがとうございました。

7/18 今日CW何時?様
RedStone 11.07.18[00]

無禁 4剣士 3WIZ 3BIS 2武道 1リトルの13人。久々にいい集まり!

お相手さんは3アチャ 3WIZ 1BIS 1ネクロの8人。

序盤から終盤まで点を取っては取られての繰り返し。

タゲ合わせで500点取ったと思えば665点取られたり( ^ω^;)すんませんでした
最近良くも悪くも、裏切りが得失点の要になってますね。

輪っかには気をつけましょー

結果(ry つい撮り忘れてしまうのをなおさねばorz

2812VS2864?で負け。52点差!><

この他にも戦績ありますが、SSを撮っていなかったため割愛。

おまけ
RedStone 11.07.19[00]
深夜1時の風景。B1 B4 B5組が鉢合わせしています
過疎風じゃないみたい!ふしぎ!
comment (5) @ Gv結果
9/19GV | お久しぶりです

comment

: 帝 @-
俺が知ってる春風はここまで人が多くないはず
2011/07/19 Tue 15:53:04 URL
: yaruki @bxvF113M
多そうでばらつきあるよ

留学勢と休止勢が戻れば安定なんだけどなー(チラッ

あと編集覚えたけどやっぱりめんどくさいです^~~
2011/07/19 Tue 17:03:48 URL
: 白梅 @-
今日CWさんにリベンジやぁぁぁぁ!!
2011/07/20 Wed 07:20:04 URL
: 白梅 @-
追記…
パソコンが壊れて来週の火曜までinできなそうです(>_<)
2011/07/20 Wed 09:49:37 URL
: ももち @-
ぽただしPTありでしたー^^
ブレイブはよ
2011/07/26 Tue 13:26:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
