
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

9/19GV

2011/09/23
間隔空きすぎですねorz
春風はなんとか生きてます。

9/19GV 先入れ
お相手は愛☆心_Iさん。

最近はアリーナにもちょくちょく入れてます。
物資代がかからなく、経済的ですね。

釣り合ってる相手を探すのは大変ですがw

結果はこちら
0919.png

ご覧のとおりフルボッコです。
撮影はBISさんにお願いしました。

春風は1アチャ1剣士2WIZ2武道1BISの7人。お相手さんは3PT?ほど居ました。

ダブスロ200台を叩き出すシフさんなどもいて、終始押されっぱなしの展開でした。
数ゲーと言ってしまえばそれまでですが、こちらの機動力不足なども失点の原因ですね。

春風ではニケ天使さんを切望しています><


春風300↑全職募集!
comment (0) @ Gv結果
9/23&25 GV結果 | 対 in_between_1and0 武神 今日CW何時?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
