スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

再始動

2011/11/28


デデーン!!!!!!!!!!!!!!

この男が数か月の時を経て帰ってきました。

とある偉い人は云いました。

【引退=ログアウト】

ということで私、白銀の帝戻って参りました。

GMは4次転生してるし、キャラのグラもかわってて

ちょっとやる気がでてきたので課金までしてきました。もう後には退けません。


にしても、広告がでるほど放置されてました。フリー・Mに頼んでおいたのがそもそもの間違えだと思いました。

今後は私が更新していきますので、また宜しくお願いしますー!


とまぁ堅苦しい前置きはここまでにして

私も復帰したことですし、おすし。

春風GDXの紹介というか。どういうギルドかっていうのを書いておきます。

アリーナ鯖でのGvも多いそうなので、他のギルド様の参考になればと思います^^

まず募集要項から。

Lv上げを頑張れる方なら基本不問 放置キャラにならない程度なら200↑から募集してます。

紋章は↑の白銀の帝がつけている物。Gvはアリーナ週2,3程度で行っています。22時が中心です。

石造


権限持ち


全員黒くなってるのは気のせいです^o^
加入希望の方は↑の誰かに耳してみてください。白銀の帝は銀ちゃんです。


次にアリーナ鯖でのGv用に書きます。

ギルドTOP:700前半 火力TOP:700前半 支援TOP:600中盤
1PT+α程 PT平均は550~600程度です(参加によって多少誤差有り)

支援があまり充実してないので、烈火粘着はあまりしないGvを希望します。

どちらのギルドにおいても楽しいGvをしたいと考えておりますので、戦力が同等のギルド様は是非一声お願いします^^

comment (0) @ お知らせ
対 dent_de_lion_D様 | 休止。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
