スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 炎団(R)_H様

2011/12/01
12月に入りました。今年も残り1か月です。

今日はすごく寒かったですねー。起きるのが辛かったです。

夕飯食べた後もお腹痛くて大変でした。



本日のお相手は炎団(R)様です。黒鯖のギルドですね。

こちらの集まりはSSの通り

剣士1 アチャ1 WIZ2 天使2 BIS1 武道2

相手の集まりは

剣士1 アチャ1 WIZ1or2 BIS1 悪魔1 姫1 武道2

似たような集まりですね。妨害の枚数が多い分相手のほうが若干上でしょうか。

最初の衝突でこちらが先制。途中で☆MXMXM☆が倒されて逆転されてから

中盤から終盤にかけてこちらの得点ラッシュ。途中で弟子が倒されたので

崩れるかと思ったけど、WIZ2名が踏ん張ってくれたので総崩れにはならず。

☆MXMXM☆が途中から狙われ始めていたので武道ペアPTからこっちのPTにファーピーはソロ。

これで結構安定したので、失点は軽減できました。

相手の武道は、しっかり天使に粘着してきたのでとてもいやらしかったです。

弟子「かんたんなことだけどむずかしい」

てきなことを言ってたのでやっぱりいい武道陣だったとおもいます。

悪魔も約定からの裏切りがとても早く、なんどか危ない場面も。

春風Gメンはしっかり約定の段階で万病押しましょう!

今日の場合は2天使と1BISとバランスが結構とれていたので、ジャッジも多めにばらまけたと思います。

ファーピーもソロで頑張ってくれました。いい足止めでした。

あとは新規加入のこぐまざさんもよく周りが見えていて、卵で消えちゃう帝移動速度もしっかりかけなおしてくれました。

炎団(R)様Gvありがとうございました。










愛すべき友人☆MXMXM☆

露店放置してたら俺の上で露店出してたw

銀のすけが海馬でお世話になっているので一応募集広告載せておきます。

海馬CorporationではLv不問で全職募集中!†ハラキリブレード†まで耳よろしく!


ちなみに春風GDXは

400↑のGv参加できる悪魔さん募集してます!!!フリー・Mまで耳よろしく!
comment (0) @ Gv結果
対 SeaSide_Friends_A様 | 対 dent_de_lion_D様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
