スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 芋まん_C様

2011/12/18
おとといのGv結果です。

お相手は芋まん様です。緑鯖ですね。



こちらは相変わらずの1PT。今回はPT構成を変えて銀のすけでの参戦。

相手は2PTでいっぱいでした。職まで確認できませんでした。

ニケ天使が複数いたので終始追撃くらって、なかなか立て直しできませんでした。

BISと悪魔がLvが低かったのでそこらを倒して得点を重ねることができましたが

失点のほうが明らか上回っていたので結果は負けです。

芋まん様Gvありがとうございました。
comment (0) @ Gv結果
対 恋文様 | 対 ギニュー特戦隊_F様

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
