スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 恋文様

2011/12/18
日付かわってしまいました。土曜日の攻城結果です。

ギルド創設して3年目・・かな?

初めての3攻めです。攻城前からしっかり戦略を練っていました。



相変わらずの少数精鋭で若干きついかなーとか思ってたらこの人数ですよw

いつもこれくらい集まったらもっとGv勝てそうなんだけどなーw

ってことでこれからはGvも宜しくお願いしますよ(`・ω・´)bbb

最初の扉の前には敵がいなかったので特に困ることなくスイスイ進めて

城門のところで交戦するかなーっと思ったら、相手様は城門の内側、つまり城の中にいたので

何事もなく扉壊せました。そこから、メインPTで中央と左側のポイント、武道PTが右側のポイントを壊し、

そのあと紋章と本当にうまくいきすぎたくらいでした。



10分で攻略できました。

恋文様Gvありがとうございました。







フリー・Mさん大歓喜




エクスさん狂喜\(^o^)/

あ、エクスさんのブログは⇒エクスのぼやき





メシアさんもめっちゃ喜んでたんだけどSS撮り忘れてスネヲ君だよ。ごめんw

そんなメシアさんのブログは⇒ 神槍とメシアのプサイでψREDSTONEψ




集合SS撮りました^-^v

砕龍さんは恋文様のアチャさんですね。私の古くからの友人です。倒すとか言ってたけど、余裕でした^-^v

けど装備いいからLvあがっていくと化けそうな感じですね。

砕龍さんのブログは⇒ 私立ビックスパロー学園2nd

あ、ちなみにこのSS練習で撮ったんですけど、結構バランス良くて採用にしようかと思ったんですけど、林さんが一人だけ名前じゃ嫌っていうのでwこの後もう一度取り直したSSがこちら。







えくすさんwwwwwwwwめしあにかくれてるwwwwwwwwwwww


春風は今日も平和です。

攻城参加してくれた方々お疲れ様でした!ありがとうございます!

この調子で、ギルドホール4も狙っていきましょう!頑張りましょう!







ギルドホールのランクも一つあがったのでここでGメン募集です

春風GDXではLv400↑全職募集です!特に悪魔さん霊術師さん

あくまでLv400は目安程度なのでLv低いけどいれてくれ!って人は是非春風GDXギルドホールにお願いします^^

新しく石造は攻速6%になりました!

GDはコスミなしでB5(500~600)までいけます。現在はメンバー待ち。集まり次第行きたいと考えています。

B3は現在3人でいっています。キャラだしてもらって裏もいけます。ぜひ一緒にいきましょう!

コスミPTは現在B6の上位と下位に分かれて行ってるみたいです。

次にGvは、アリーナ鯖で週2,3回の22時頃行っています。火曜日~金曜日です。

もし興味を持っていただけたのなら、ぜひ春風GDX関係者まで耳宜しくお願いします^^

権限持ち一覧

comment (1) @ Gv結果
対 JAPANBLUE様 | 対 芋まん_C様

comment

: ゴミ箱 @-
Nトロルと運1/3頭なめたらいかんでぇ

爆走蛇亜wwww
2011/12/18 Sun 02:35:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
