スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

対 JAPANBLUE様

2011/12/21
日付かわりました。昨日のGv結果です。

お相手はJAPANBLUE様です。



久しぶりの鯖内でのGvですね。相手が強豪なギルドだけにすごく楽しかったです。

相手のPT構成は、雨アチャ1 物理アチャ1 剣士1 霊術1 WIZ1 ニケ天使1 姫1だったかな。

特に剣士さんが帝にパラ120~140くらいでてたかな。こちらの攻撃もほとんど回避してました。

更にそこに花と雨の追い討ちで本当にガツガツ削られました。

霊術師さんも胴切りが早く、エレメも結構OFFにさせられてました。

春風陣営のMVPとしたら、やはりメシアさんと言いたいところですが、今回は林ミ方さんでしょうかね。

霊術がいる中無視でしっかりWIZとBISを足止め妨害してくれました。とてもGJ!

フリー・Mもメシアさんもしっかりタゲ合わせ出来てたと思うし、今後のアリーナ鯖が期待できそうです。

まぁがっかり帝さんは今日も燃え尽きた感じでw負けなくてよかったw

ソロもできるように振った知識が今になってとても差がでてきてますねぇ。

早く天上10回終わらせたいところですね。

JAPANBLUE様Gvありがとうございました。



話変わって今週末はクリスマスですね。

春風はクリスマスの日はGvお休みのようです。



お腹痛くてトイレいってる間にこの鬱々しいギルドチャットw

戻ってきたときは盛大に笑ったw

みんなクリスマスは外で過ごそうぜ・・・

自分は友人としゃぶしゃぶにいってきますw








さすがメシアさんやでーwwwwwwwwwwwwwwwwww
comment (3) @ Gv結果
ニケ天使について | 対 恋文様

comment

: 神槍 @-
更新おつかれ
個人的に今日の動きはあまり好ましくなかったからMVP
じゃなくてただの火力程度だったよ

クリスマスの予定に凌辱ゲとか言ってる人キモすぎです^^;
2011/12/21 Wed 03:25:10 URL
: エクスタシー @-
更新おつかれしゃーす!!!

メシャのブログでの使いやすさは異常



てか!!!!!!!!!!!
きもくないよ!!!!!!!11!!!!1
2011/12/21 Wed 07:04:04 URL
: みかど @-
>メシアさん
あんだけ投げて1死なら上等。

凌辱ゲはちょっとっと言いたいところですがまぁ趣味(?)ですしおすし



>えくすさん
きもくないよ!!!!!!(迫真)
2011/12/21 Wed 09:05:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
